MINX 原宿店 冨澤 靖博  『 今を生きるチーム 1 』

minxharajuku2010-04-13

原宿店若手スタイリストの撮影チーム『今を生きる』で、第3回目の作品取りをさせて頂きました!



やっぱり楽しいですね!


自分で何かを作り出すことは!



モデルさんとも良いコミニュケーション出来て、良いものが撮れたと思います。




次回からはメンバーも増えて、14人でやります!


チームも2つに分けて、モチベーションそのままにどんどん続けていきたいです。




高品質のヘアーをお客様に再現したい。


また家に帰ってからも、ご自身でカワイイ、きれい、が作って頂けるようになってほしい。。。



これからも勉強し、経験をして、必要とされる美容師になりたいです!!














写真は撮影風景です!作品については『らしさ』『ホットペッパービューティー』『かみまど』
などで随時アップしていきます。


よろしければ、チェックしてください。