MINX原宿店 池戸 裕二 『トレンドセミナー』

原宿店 池戸裕二です

今週の火曜日は、アメリカのサンフランシスコで、活躍している美容師工藤さんを、お招きしてのトレンドセミナーをさせていただきました☆




数ヶ月に一回青原の美容室で講習を受けに、16時間もかけて、来ていただいているそうです!

サンフランシスコでも、日本人の方々は非常にたくさんいらっしゃり、より良いスタイルを提供するためのセミナーでした!



朝7時からセントラル店内をお借りして、メイクは谷口友海さんアシスタントは知念さん近本さん☆ばっさりカット出来るモデルさんを探してくれた山下君★


ホントにありがとうございました☆



僕らのこうした努力が、海を渡って私達の見えないお客様に対して、生かされると思うと、とても大きな使命感を感じますねっ!

工藤さんっ!


今回はステキなお仕事ありがとうございます☆




またサンフランシスコに行く際には、是非お店行きますねっ!





お互い場所は違うけど、お客様を綺麗にして、喜んで頂けるこの仕事の素晴らしさは変わらないですよねっ!

またお会いしましょう!★