MINX 原宿店 谷口友海 『長崎 英広セミナー』

こんにちは。
原宿店の谷口 友海です。




春ですね!!



気分高まり更にハイライトをまた入れました友海です。


プチチェンジにハイライトは今年の春のおすすめです。

ナチュラルに細かく入れるとダメージも少なく華やかになります。


是非興味のある方はご相談下さい。




ミルボンさん主催の

「2010シーズンカラー プロモーションセミナー」のため仙台
にお手伝いに行ってきました。



2時間半盛り沢山の代表 長崎のセミナーでした。



さすがです。
会場の皆様の判定はほぼ満点だったそうです!!!



今回のセミナーはS/S(スプリング/サマー)のファッションのトレンドなど、

いつも可愛く雑誌でも目を惹くスタイリングをされているスタイリストの よしこさんのVTRもあり、
お手伝いで行きましたが、本当に勉強になる一日でした。




写真は、ステージ上でホイルワークを披露する長崎。




笑顔がほんとにキュートな可愛いモデルさんのしおみ〜

今年のトレンドを取り入れた衣装。

今年は「アブストラクト」や「エス ニック」風の柄がとても人気があります。