MINX 原宿店 藤巻巡日人 『ニューカマー』

みなさんこんにちは!
原宿店 藤巻巡日人(フジマキ ユキヒト)です。

僕は去年から新入社員の教育責任者をやらせて頂いているんです。


新入社員を一から一人前の社会人に育てるのはとても大変ですが、本当に
やりがいのある仕事です。




去年の新入社員は、皆さんをシャンプーさせて頂いているあの子達です‥



どうですか?



素敵な美容師になれているでしょうか??


親心ではないですが、とても立派に成長してもらえたと思っております。


これからはアシスタントとして皆さんに接しさせて頂くことになると思いますが、ぜひよろ
しくお願いいたします!



さて、新緑の季節がやってきましたね。



そうです、また新しいフレッシュな人材が原宿店にやってきます!



今年は七名の新入社員が新たに原宿ファミリーの仲間入りです。






本日は、店長代表を交え入社に当たっての説明会を原宿店にて行いまし
た。





今年もMINXらしい個性の強い頼もしい面々が揃いました!四月一日
らお店におります。




まだ最初は直に接する機会は少ないと思いますが何卒よろしくお願いいた
します!



僕もMINXイズムを伝えられるようがんばります!