ミンクス 原宿店 池戸裕二です

3月も、もうあと一週間ちょっとになりました。



今週の火曜日は、朝から主婦の友社さまの、撮影でした。いつも撮影のご依頼ありがとうございます!





春に向かい更に、ボブや、セミディなどのスタイルが、ふえてくると思われます。今こそスタイルチェンジを、オススメしたいと思います。




午後からは、中目黒にて、マイベストヘアの撮影でした。スタジオ風景は、撮れませんでしたが、宝島社の池田さま、どうも有り難うございました!





いつも、撮影の時に協力していただいてる、モデルさんや、スタッフに本当に感謝です。ありがとうございます。



ただ何事も、継続する事って、改めて大切だなぁと思わされる一日でした!





来月からは、また新入社員がはいります、夢と希望に満ちあふれた、彼らにも、美容師という仕事のすばらしいさを伝えていかなければいけないなぁとも、思うのです。




まずはトップとしての仕事に対する姿勢を見せていかなきゃ!ですね!