ミンクス 八木花子です 『ブライダル』 

21日に、ブライダルのヘアメイクに行って参りました




ずっとお客様でいらして下さっている小室由梨さん(旧姓、長野さん)の結婚式です



映画館を貸し切って自分たちでつくった映画を上映するという、ユニークな式でした!



私もその映画を観させていただきましたが!!!!



クオリティが高い!!



面白くて、感動的な映画でした




チケットやポスターも手作りで、小技をきかせた面白いつくりでした

こんな感じです







小室さんにかけてマルコビッチをコムロビッチにしちゃうとこが、ユニークですね!

しかも、みんな御友人やご親族、職場の方のお顔なんですって!

自分の顔を探したくなります





お二人、とても仲良しでお幸せそうでした





私も2人に幸せな気分をいただきました!

末永くお幸せでいてくださいね\(^-^)/