ヘアカタログ 撮影最終日!

ミンクス プレスルームです。

我々ミンクスで、全ヘアスタイルを担当させていただいている

ヘアカタログの撮影もいよいよ最終日 



場所は、セントラル店の奥に設けられている個室で行われました。


担当は

メーカー様との信頼も厚い

ボーダーブラザーズ



セントラル店 店長 中野 太郎

下北沢E店 トップスタイリスト 浜口 雄一

パーマテクニックはお任せください


頼もしいですね。



こちらのページは、スタイリストの顔写真も掲載されますので

ぜひ誌面で、おふたりのボーダー具合をチェックしてみてください☆



こちらは、いつも明るく変わらぬ笑顔で現場を盛り上げてくれた

下北沢E店 坂本 愛有





シャンプーをしていますが、実はもうすぐデビューです。

撮影では、メイク担当で大活躍でした。



衣装の管理を頑張ってくれたのは

セントラル店 勘場 恭平




そして


全員を紹介することはできませんが



200人のモデルさんの手配に
寝る間も惜しんで奔走したモデル係りの




樋口 寛之

佐々木 千紘

近本 圭介

小坂 茉矢

菅原 静香


他、多くの裏方スタッフでがんばりました



最後に




撮影にご協力いただきました全てのモデルさんへ
本当にありがとうございました。




関係各社の皆様、大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。



こちらのヘアカタログは

4月23日 ネコ・パブリッシングさんより発売されます。



ご期待ください☆