初の作品撮り☆

minxharajuku2010-03-13



花渕 慶太です。


今日は初の作品撮りでした☆



皆で何度も打ち合わせをし、テーマ、作品撮りをやる目的、今後の目標等を話し合い、やっと実現した作品撮りでした!!



ミンクス原宿店の7人で協力し合いしました!!!



カメラマンさんは堀内さん。
僕らのわがままをかなり聞いていただき朝早くから夕方まで協力していただき本当に感謝しております。



また店長の池戸さん、トップスタイリストの山口さんが監督として協力して見てくださり

撮ってすぐパソコンの画面でチェックしてもらいダメなところを指摘してもらえたので


僕らはダメなところやどうするとかわいくなるかをリアルにしることができかなりの勉強になりました。。。




モデルさんにも朝早くから夕方まで協力してもらいました。

そのほかにもアシスタントの方、メイクの方など、原宿店のたくさんの人に協力していただきました。



本当にありがとうございました。




皆さんの協力があったからこそ実現した作品撮りだったなと思います。




今回協力していただいた皆さんを裏切らないためにも、今後も定期的にどんどん作品撮りをし、努力していきます。



作品撮りはもちろん、今回作品撮りした7人でさらに新しいことを考えているので楽しみにしていてください!



本当に皆さんありがとうございました。