京都いい言葉

こんにちは

原宿店八木花子です

だんだん秋から冬の匂いに変わってきましたね

京都に行こう、行こうと思っていましたが、どうやら年内は難しそうです(^_^;)

京都に行くといつもいい言葉、落ち着いた気持ちを頂いて帰ってきます

そこで、今日は以前京都で見つけたいい言葉をご紹介します

こちらは嵐山で古くからおいしいわらびもちを作っているお店にあったいい言葉です

正に、そのとおりです…

早くわらびもちを食べたくて仕方なかった私を落ち着かせてくれました!

こちらは念仏寺の入り口にあったありがたい言葉です


正に!

そのとおりです(^_^)

笑う門には福来たると言いますからね

年末、みなさん忙しくなると思いますが(師走と言うくらいですから)、笑顔を絶やさず乗り越えて、楽しいお正月を迎えましょう!!

MINXは年末30日までやってます

お正月は普段会わない人に会ったり、お出かけすることも多いかと思います

お正月を迎える前に一度髪をきれいにしに来て下さいね☆