レ・ミゼラブルとハロウィン告知

こんにちは☆
原宿店の河野沙耶佳です。

27日の火曜日MINXは全店定休日だったのですが、
MINXスタッフ全員でフロラシオン
青山でレセプションのセミナーを受けてきました!
今回改めて学んだ事が沢山あり、
今後MINXのレセプションはお客様に更に、
快適にサロンで過ごしていけるよう
パワーアップしていきますのでよろしくお願い致します。

さて、今日はそんな原宿店のレセプショニスト
菊池貴子さんと2人で現在帝国劇場で上演されている
レ・ミゼラブルを観劇に行って参りました。

私は根っからのレ・ミゼファンでかれこれ5回程観に行ってます。
初めて観たのは確か中学生の頃ですが、
当時は舞台の壮大さとストーリーの重さにただ圧倒されているだけでした。
回数を重ねる事に登場人物たちの人生や歴史の背景を理解するようになり
時には目頭があつくなり…会場からは鼻をすする音も…。

「あなたの人生を変える。」というフレーズもついています。
ストーリーはblogなんかじゃ伝えきれません。
11月20日までやっていますので
MINXで髪を綺麗にしたその足で行ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o?

12月にはまた菊池さんとスタイリストの八木さんで
パイレート・クィーンを観にいきますのでまたご報告します☆


最後にハロウィンの告知です☆
原宿店では10月30日、31日にご来店頂いたお客様に
ハロウィンならではのお土産を用意しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪