MINX 原宿店 山口 照洋 『僕が担当させて頂いているアーティスト

こんにちは。原宿店副店長の山口です。

今日は普段担当しているアーティストを紹介させていただきます。

まずはJAMOSAさん。

ドラマの主題歌で「何かひとつ〜」が大ヒットした注目の実力派シンガーです。

もう6年担当しております。

最近は永作博美さん、香里奈さん主演の「ダーティママ」でお馴染みの曲の「トリステーザ」feat ナオトインティライミ
ヒット中です。

すごくいい曲なので皆さん聴いてくださいね。








続きましてYU-A ちゃん!

童子ーTさんとの「願い」で120万ダウンロードを出した泣き歌で注目されたアーティスト。

もとはFoxxi misQというユニットでデビューしました。

ただいま板尾さん主演のドラマの主題歌「あなたの笑顔」がヒット中です。

是非是非応援してくださいませ〜

この髪でできた帽子は私が作りました(笑)








続きまして童子ーTさん!!CD ジャケットからPVなど、多くのお仕事させていただきました。

CHEMISTRYさんとの曲、YU-A にDEEP のTAKAくんとの曲、TV曲いったりたくさんお仕事してきました。

ライブでは加藤ミリヤちゃんに青山テルマちゃん、清水翔太くんなども一緒でとても楽しかったです〜♪♪