MINX 原宿店 鈴木 貴徳 『ヘッドスパメニュー』

こんちには!

原宿店鈴木です。


今回は以前紹介した「ヘッドスパメニュー」について掘り下げてみたいと思います。

まずはクレンジングオイル



を頭皮につけて余分な角質とか油汚れを落とします。

次に



頭皮用シャンプーで洗います。




次に頭皮用のトリートメントをつけます。



気持よさそうですね。



そして

仕上げは頭皮用のミストをつけます。

頭皮を活性化させます。髪が元気になります。



ほらモデルさんも気持よさそうな顔をしています。




毛穴すっきり!!



あれっ?




といった感じで皆様お試しくださいませ。


料金は

クイックヘッドスパだとブロー込みで、¥7350〜

あとは頭皮用ミスト付きですと、ブロー込みで¥9450〜(お得セットです。)




時間はブローシャンプー時間含め45分くらいだと思います。(状況により変動有)


平日の静かな時間がお勧めです。

詳しくはお電話で承っております。。

原宿店03-3470-3301



それではまたいつの日かお会いしましょう。。。。。。。

鈴木でした。(*^_^*)