MINX新年総会

こんにちは、原宿店の小池茜です。


昨日はMINXの新年総会がありました。
場所はリッツカールトンホテルでした。

14時から始まりまずは勉強会。


17時から各店舗での写真撮影っ!

そして18時からみなさまお待ちかねの宴会っ!


各店舗ごとの対抗戦がありまずは筋肉番付けっ!
腕立てをする人が腹筋する人の足を押さえながらペアでやる競技。

腕立て→一年目花岡さん
腹筋→四年目花渕さんでした。

結果は惜しくも二位!!


続いては…

M-1★四年目藤巻さん&一年目勘場さん。
二人のコンビネーションでの会場を笑いの空間にっ!

さらに続いてはうたうま選手権っ!
トップスタイリストの山口さんを筆頭にゴスペラーズを熱唱っ★

一位を獲得っ!


最後はワインディング大会っ★どれだけ巻けるかが勝負っ!

結果は三位でしたがみんなのがんばりで
感動を与えてくれた競技になりました。


競技の他にベストドレッサー賞があり、
女性ではディレクターの八木さん、
男性では四年目の野沢さんが選ばれ
原宿店のおしゃれ度の高さをアピールできたシーンもありました。

本当に楽しい新年会になり2010年も、素敵なスタートをきれたと思います★

原宿店!これからどんどん盛り上がります★