『おしゃれで可愛い着物ヘアカタログ』に掲載されました

minxharajuku2010-01-26




原宿店八木です。



Ray+mina特別編集
『おしゃれで可愛い着物ヘアカタログ』の掲載情報です。



今回は、なりたいアレンジが必ず見つかる髪型別の美人ヘアアレンジ集になっていま
す。


P34、35に八木が担当したミディアムスタイルのアレンジが載っています。



P34は女性らしい甘さを押し出したヘアスタイルとなっています★そんなキュートなな
かにも編み込みを取り入れることで色気をプラスしています★



P35は『The成人式』をコンセプトにフレッシュさや元気いっぱいなイメージを演出し
た愛くるしいスタイルに仕上がっています☆




着物ってなかなか着る機会が少ないからこそ、最高に可愛くキメたいですよね☆
そんな素敵なヘアアレンジが、プロセス付きでわかりやすくたくさん載っていますの
で、ぜひ参考にしてみて下さい♪