原宿店 永井理佐 NO.D☆

こんにちは!
アシスタント永井です!



12/1、若手スタイリストの入客お披露目デモンストレーション!

通称NO.Dが行われました\(^o^)/




原宿店からは、平井美奈子さん、佐々木千紘さんが出場しました!

2人のアシスタント時代も少しだけですが見させていただいて、たくさん勉強になったし、こうなりたいなと思わせていただきました!




スタイリストになった今では、女性美容師として憧れる部分がもっともっと増えました★

デビューしてから約1年!

社長の高橋マサトモさんを含め、店長代表、全店スタッフの前で堂々とカットし、仕上げている姿はとてもかっこよかったです\(^o^)/

こんなスタイリストになりたいな、と思わせてくれた時間でした★