原宿店 永井理佐 長塚さんスタイリストデビュー☆

こんにちは!
アシスタント永井です!



この度、6年目の長塚さんが、
スタイリストデビューしましたー!!



アシスタントのリーダーとして、私たちアシスタントを引っ張っていただき、毎日朝早く来て練習し、営業後も遅くまでモデルさんをしている姿を毎日見ていました。

私が想像しているよりはるかに努力して、厳しい試験を乗り越えてデビューチェックに合格したんだなーと思います。

スタッフ全員から祝福され、こんな幸せなデビューはないと思います★

私たちのシャンプーレッスンのリーダーもしていただいて、その頃が懐かしくもあります(^^)



これからはスタイリストになりました長塚健太さんをよろしくお願いします!


とっても嬉しそう♡(笑)