原宿店 永井理佐 フットケア☆


こんにちは!
アシスタント2年目永井です!

そろそろ寒くなって乾燥が気になる季節ですね( ; ; )
髪のケアはもちろんですが、みなさん見落としがちな部分のケアは…

そうです、フットケア!!

ブーツを履く季節になってきたので、足のネイルはどうしようかなーと思っている方、フットケアがオススメです!!

夏に溜まってしまった角質をとりましょう!ずっと残ってると雑菌が繁殖してニオイの原因にも…( ; ; )






角質を柔らかくするものを塗り、ゴシゴシ擦ります。消しゴムみたいにみるみるとれて気持ちいいです(笑)
終わったあと触ってみるとツルツルです\(^o^)/★赤ちゃん肌ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ブーツを履くとむれますよね?
帰宅して裸足になるとみるみる足の水分がなくなりカサカサに( ; ; )
それが繰り返されてカチカチのかかとになっちゃいますヽ(;▽;)ノ

秋冬、ブーツだからネイルはどうしようかなーとお悩みの方!ぜひ、フットケアして見ませんか?(^O^☆♪