原宿店 高橋里奈 4月のオススメメニュー

こんにちは★
原宿店アシスタント高橋です!!

現在MINX原宿店では
たくさんのキャンペーン、オプションを展開しております(^O^)

今回はその一部を紹介させて頂きたいと思います(^-^)/



まずは4月のキャンペーン!!
ラーミアの炭酸シャンプー!

こちら普段週に2回くらい使うだけで
●毛穴の洗浄
●頭皮の血行促進
●匂いやベタつき防止
●カラーやパーマの持ちが良くなる
などの効果が得られる
スペシャルケアシャンプーを
500円で体験ができます♡




続きまして4月より新しく導入しました
オプションメニュー!

こちらは6種類の中から
お好きなケア3種類を選んで
2100円のキャンペーン(^-^)/

沢山あるので
今回はその中で特にオススメな3点を
ご紹介させて頂きます★


[1]炭酸ミストによる
フェイシャル&スキャルプケア♬




フェイシャルは
今の化粧水ではかかせない
プラセンタやヒアルロン酸がたっぷり入っており
さらにさらに炭酸の効果で
血行を良くして
お肌の血色を良くしたり
お肌の生まれ変わりを早くしたり
毛穴の汚れも取れるんです!!!!!


[2]頭皮用には栄養をたっぷり含んだ
ヘッドスパでお馴染みのビオーブを使って
毛穴の洗浄、栄養の補給をします!!!

トリートメントでお馴染みのオージュア
こちらを使うと頭皮が柔らかくなります!!!!







[3]最後に今流行りのRefa★







こちらもフェイシャルケアで

●リフトアップ
●顔、肩、首の凝りのほぐし


使用するとエステティシャンが
マッサージをしてくれるような
使い心地です♡♡

今銀座店でレセプションをしている
矢作さんが原宿店にいらっしゃいましたので
体験して頂きました♡




気持ち良さそうですね♡


普段なかなか試すことのないものばかり取り揃えました!


シャンプー中のお時間で
試せるものなので
お時間ない時でも気軽にお声かけ下さい★!



MINX原宿店へのご来店
心よりお待ちしております★