原宿店 森田賢 代官山でディナー

原宿店 アシスタントの森田賢です。


3月も下旬になり暖かくなってきました(*^^*)

いろんな場所についつい足を運んで新たな発見をしたくなってきませんか??


僕はなりますね(笑)


先日も代官山にご飯を食べに行きました。

お店の名前は"BISTRO FAVORI"
カジュアルフレンチのお店で店内もキレイでスタッフも親切で、初めて行ったのにとても雰囲気が良く居心地のいい お店でした。
もちろん料理も最高でした。


接客や雰囲気作り、技術以外にも飲食店から凄く学ばせていただくことがありました。


行ってみないと、やってみないと!!
今年の僕のテーマです(^^)/


出合いや別れ、いろいろなイベントがあるこの時期に是非MINXでキレイにカワイク、クールにかっこよく、新たな発見をしに来てはいかがですか。


スタッフ一同心よりお待ちしています。