☆原宿店 菅田美保 美容師のひよこ☆

みなさん、こんにちわ(^^)
原宿店アシスタントすげたです!

昨日の営業終了後、

4年目勘場さんが、森田さんにパーマをかけ




2年目高橋さんが関和くんのカラーをし

写真はドライ中です*



一年目の矢作ちゃん柴田ちゃんはシャンプーをしあい


各学年、同期の髪をやってあげていました★



3年目、私の同期の浅見くんもパーマをかけていたのでお手伝いしました!!

もちろんシャンプーも私が!
営業後の疲れを癒やすため心を込めてマッサージまでプレゼント*
同期愛です( ´艸`)

いつか私たちもスタイリストになったら
お客様に素敵なヘアスタイルを提案、提供できるよう

アシスタントも頑張って行きます☆!!!!!



仕上がりがどうなったかは、
ぜひお店へ来てご確認下さい♪・°