☆原宿店 竹若拓未 お子様カット☆

みなさまこんにちは☆



MINX原宿店 竹若 拓未です。





こないだ来てくれたお客様で美容院、初体験のダイゴくん(^_^)

最初は怖がってママに助けを求めてばっかりだったけどいざカットが始まると真剣に鏡の中の変わりゆく自分の姿に夢中に☆



いやーかわいいお客様でした(^-^)v




子供、大人に関わらず初めての美容室って緊張しますよね


その中でも僕たちMINXのメンバーは皆様のこうなりたい、この髪の毛の悩みをどうにかしたい!などの要望に確実に答えていきたいと思います☆




露時期でまとまらない髪をぜひMINXで解消しにきてください☆



みなさまのご来店楽しみにお待ちしております(^o^)



竹若拓未でした☆