MINX 原宿店 鈴木貴徳

こんにちは 原宿店 鈴木貴徳です。

今回は原宿店に新しく導入されたシャンプーをご紹介させていただきます。

ずらっと並んだシャンプーたちです。

洗い心地がすごく柔らかく、肌に良いシャンプーです。

色によってイメージがありまして。

紫はオレンジの香りで。柔らかく甘い香りです。

毛先までまとまりのある艶やかな髪へ。




ブルーはミントの香りで、爽快で清涼感を感じる香りです。夏にぴったり。




緑はベルガモットの香りで、清々しくさわやかな柑橘系の香り、

軽やかさを残しつつ、しっとりサラサラ髪へ。


オレンジはハイビスカスミントの香りで、心地よいフローラル調の香り、

頭皮をいたわりながらふんわりしたハリ、コシのある髪へ。



ピンクはノンフレグランス。

お肌をやさしく守り、さっぱりサラサラ髪へ。

ちなみにこちらは一番肌にやさしいので、全身に使えます。

僕もピンクを愛用しています。。

かなり肌にやさしく、かゆくなりません。。



気になる方は是非一度スタッフにご相談ください。。。


ではまたどこかでお会いしましょう。。