☆原宿店 菅田美保 VOGUE撮影☆

こんにちわ*

MINX原宿店アシスタントすげたです!

18日(水)に、岡村さん担当でVOGUEの撮影をやらせて頂きました!!



今回は、雑誌ではなく
VOGUE JAPANのフェイスブックページに
サロンが発信するトレンドスタイルを掲載する初の企画でのご依頼頂きまして

気合いを入れ朝6:00に集合です!!




右の緑の方が
セントラル店から引き続き岡村さんのメインアシスタントをされてる山本さん*
左の赤い方が
3月より新岡村チームになった勘場さん*

この日はペアルックで
朝からフロアを楽しい空気に盛り上げてくれました(^^)


カラーを担当して下さった鈴木さんと
同じく3月から岡村チームになった原宿店のアイドル佐々木さん*


今回モデルさんはお世話になってるスーパーモデル国井さん☆
メイクは青山店松下さんに担当して頂ました!




MINXとしても初の撮影で
このようなおしゃれな撮影に携われ
ヘアもメイクもとても勉強になり刺激を受けました!!


MINXは一般誌や業界誌の撮影もやらせて頂き、
Web上にもたくさんのヘアカタログを掲載させていただいてますので

自分の好きなスタイルや、やってみたいスタイルが見つかりましたら
ぜひお店へいらっしゃってください(^^)


全員で、お客様の”可愛い”を
お手伝いさせて頂きます*・°