MINX 原宿店 長塚 健太 『僕の営業後…☆』

こんにちは。原宿アシスタントの長塚健太です。


今回は僕の営業後について少しお話させて頂きたいと思います。


営業後、僕達アシスタントは、スタイリストになるために日々練習に励むわけですが、


今回は、慣れないメイクを同期の押久保君と一緒に勉強しています。



上の写真はメイクをする前のスキンケアです。


メイクをする前のお肌のコンディションはとても重要なので、しっかり保湿して体温をさげます。


メイクレッスンを受けながら、女性は大変だなぁと思う反面、


こんなにメイクで変わるんだぁ、こんなに違うんだと、感じ大変勉強になります。



実に奥が深い。この一言につきますね。


MINXではメイクの予約も取れます。


僕のレッスンをみてくれている女性のスタッフが、とても素敵にしてくれます。


いつもと違う自分が見えたらきっと楽しい一日になると思います。


是非 一度試してみてはいかがでしょうか?