MINX 原宿店 竹内 健悟 『高橋塾in大阪』

いつもご来店いただき、ありがとうございます!


原宿店 竹内です。


今月、2回目のブログになります!


もしや、竹内さんのブログは好評なのではないのでしょうか(´∀`)


毎年恒例の、MINXの高橋塾と言うセミナーがあります。



地方を回るのですが、今回は大阪へ行って参りました。


我らが店長、池戸さんのヘアセミナーのコーナーで、アシスタントをさせて頂きました!



めったに営業以外の仕事はできないので、凄く勉強になりましたし、貴重な体験をさせて頂きました。


自分の仕事の責任感と、これからも常に成長と進化を追求していかないといけないと、


改めて強く胸に誓いました!!


明日からも、「最高の技術!最高の接客!最高のおもてなしの心!」、


そして、最高のMINXで頑張ります!


皆さまのご来店、心からお待ちしております。