MINX 原宿店 近本 圭介 『NEW☆ヘア』

こんにちは。原宿店のちかもとです!!



先日営業終了したあとにデジタルパーマをかけていただきました!!







写真は同期の長塚くんと押久保くんです!!




デジタルパーマは普通のパーマと違って、コードをさしたり、シートを挟んだりと、色々装着品が多いパーマなのです!!




なので、同期のよき仲間に手伝ってもらいました。




これで、梅雨時期も乗り越えられそうです\(^o^)/




みなさん!梅雨時期のストレートパーマもいいのですが、デジタルパーマをかけて、うねりを押さえてまとまりのいい髪にしてはいかがでしょうか??




明日も雨ですが、みなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/