MINX 原宿店 谷口 友海 『韓国セミナーに行ってきました☆』

こんにちは。



スタイリストの谷口友海です。



先日、原宿店 代表の長崎 英広さんと韓国セミナーに行って参りました。




現地のモデルさんに協力して頂き、カットや、カラーリング、メイク、撮影と、盛りだくさんのセミナーでした。




韓国の美容師さんにも、大絶賛。




自分的にも、とても、勉強になりました。




良い経験をさせて頂きました。





念願のかたつむりクリームを購入出来て、美容ってやっぱり、万国共通だなぁと思いました。





ちなみに、韓国はIKKOさんの写真がいっぱいでした☆笑





ありがとうございました。