MINX 原宿店 大竹祐紀 『青原会 〜フォトシュート編〜』

原宿店 大竹です。


毎月第2土曜日に行われる青原会(通称学会)に行ってきました!!






今年の“テーマはフォトシュート”です。




今はヘアスタイルをネットで探す時代なので、いかにきれいにかわいく見せるかがとても重要になってきます。




そこで、今回は我らがMINXの巨匠、セントラル店の岡村さんがみんなにレクチャーしてくださいました!!







ヘアスタイルを作るときの注意点、ポイント、実際にカメラで撮ってからの毛束の見せ方など、勉強になること満載でした!!




これからの自分の作品撮りに是非とも生かしていきたいと思います!!



そして、いいヘアスタイルをたくさんの方に提供できるようにしていきたいと思います!!