MINX 原宿店 竹内健吾 『桜』

いつもご来店ありがとうございます!

原宿店アシスタント竹内健悟です。

桜が咲く季節ですね!

最近暖かくなってきて、外に出かけるのも楽しいですよね!

今回は休日にヤビツ峠に花見ツーリングに行ってきました。

この季節にバイクで風を切りながら流すのは実に気持ちがいい!

色々な所で桜の花が満開で心を揺らす海風に吹かれながら……。



春は出会いやわかれなど、新たにスタートする時期で、年初にたてた今年の目標を再度思い返して、

桜の花びらのように力強く咲き誇らないといけないなと感じました!


明日もたくさんのお客様がご来店され、笑顔で喜んで頂ける!

改めて、目の前の感謝に心から感謝しプロとして美容師として仕事して行く!

見知らぬ誰かの喜ぶ顔に喜べる自然な自分・誰にも負けない自分でありながら

胸を張って生きていきたい!

サロンワークは毎日がドラマ!

春風に身を任せ、そんな思いと共に自分の道を走り抜ける春の休日でした…


明日もたくさんのお客様のご来店を心からお待ちしてます。