MINX 原宿店 大竹 祐紀 『カットセミナー』

原宿店 大竹です

月曜日に福島の会津若松で3回コースの最後となるカットセミナーに行ってきました。


一面雪景色で東京とは比べ物にならないくらい寒くて


薄着でびっくりしちゃいましたが


無事セミナーを終えることができました。



セミナーをやらせてもらうたびに思うことは、


どうやったらうまく伝えられるだろう、


どうやったら理解してもらえるだろう、


もっと言うとどうやったらいいセミナーだったと思ってもらえるだろうといつも考えます。


でもこれはお客様に対しても同じことで



僕はセミナーをやらせてもらうたびにお客様に対しての説明だったり、


カウンセリングだったりが,わずかながらよくなっているような気がします。



相手が違っても求めてることは同じような気がします。



その人の気持ちをわかってあげられることが


僕らにとって1番必要なんだなと改めて考えさせられました。


3回もお休みの中真剣にセミナーを受けて下さった


会津のみなさまほんとにありがとうございました!!