MINX 原宿店 森田 賢 『オージュアトリートメント』

お疲れ様です。

アシスタント2年目森田賢です


昨日は火曜日なのでお店はお休みを頂きました。

なので今日から3月の営業がスタートです



3月と言ったら…もう春ですね


ヘアスタイルもファッションも気持ちも冬→春にチェンジしていきたいです

特にヘアに関してはカラーリングも明るくなってパーマなどをかける方が増えると思いますがそれにともなってヘアケアをしっかりすることをオススメします


原宿店では2月から新しいトリートメントで「オージュア」と言うものがメニューに追加されました
追加されて1ヶ月が経ち僕自身凄いオススメ出来るトリートメントです

オージュアにはいくつか種類があり1人1人の髪質や悩みに合わせて組み合わせて使うトリートメントです。



・しっとりさせたい

・サラサラにしたい

・ボリュームを出したい

・癖をおさえたい

・柔らかくしたい


そんな願いをかなえてくれるトリートメントです。

オージュアをされた方にはアウトバス(乾かす前につける洗い流さないトリートメント)のホームケアが付いてきます。



そして1つ1つが異なった花の香りがするのでそれもオススメの1つです




今までトリートメントをされた事がない方や、トリートメントをしたけどあまり実感がない方など、季節が変わる3月に一度試してみてはいかがでしょうか





そして桜の咲く4月を笑顔で迎えていきましょう☆☆