MINX 原宿店 藤巻巡日人 『同期旅行』

原宿店スタイリストの藤巻巡日人(フジマキユキヒト)です。




三泊四日で全店の同期+Officeの原田さんとグアム旅行に行かせて頂きました!

まるで学生時代の修学旅行の様な感覚でした。




ホテルはHOTEL NIKKO GUAMでした!全室オーシャンビューの凄く綺麗なホテルでした。


部屋からの風景です!



毎年、決まってスタッフが連れて行って頂く日本料理のお店に先輩方の足跡を発見!




MINXと書かれたお札がわかりますか!?

一つ上の先輩方の名前がらありました。
僕らも来年の後半に向け足跡を残していきました。




普段原宿店のブログにはあまり登場しない青山、下北、下北E店、セントラルの同期も今回は登場してもらいましょう!

海でお約束通り砂に埋められた原宿店の野沢さん




今回の旅行で全店の同期の絆が深まりました!

営業に活かせるよう、同期一同がんばりますのでこれからもよろしくお願いします!