MINX 原宿店 中野士郎 『新MINXファミリー』

皆さんこんにちは

原宿店代表の中野士郎です。



本日は、ミンクスに新しいファミリーが増えましたのでご報告させていただきます



沙織さんです



2011/2/13(日)に原宿店のスタイリストである笠原剛くんとめでたく結婚されました



二人の地元である群馬県高崎市にて行われた挙式&披露宴に


私、中野士郎と笠原くんの同期である大竹くん中村くんがお招きいただきました。



挙式&披露宴はとてもホンワカした雰囲気で、二人の人柄が会場を包み込んでいて、ホントにしあわせな気分になれました



本当におめでとう



二人で力を合わせ、暖かい家庭を築き上げてくださいね