MINX 『ミンクス過激団 総決算』

いつもMINXをご利用頂きありがとうございます。


中野士郎専属アシスタントの知念弘行ことDJ hi6です。

みなさんは去年の年末いかがお過ごしだったでしょうか?



MINXは毎日たくさんのお客様がご来店され、クリスマスや年末、年越し、帰省のために髪を綺麗にされる方が多数ご来店されました。



そんなイベントごとが多い12月ですが


僕個人的にも趣味で続けているDJが大忙しでした!




そんな数あるDJイベントの中で12/27@渋谷camelotで開催された『東京美容師サミット2010』の模様をご紹介します!




このイベントは毎月最終月曜日に開催され青山・原宿界隈の美容師がDJを、また毎月いくつかのサロンがヘアショーをするイベントです。



年末の12月は我らMINXより“MINX過激団リターンズ”が登場しました!



10月に原宿クエストホールで開催された『MINXコレクション』の1stステージでもやらせて頂いた過激なヘアショーはクラブキャメロットでも大変な好評でした!


サロンワークとはまた違う喜び、感動があり、今後もタイミングがあれば是非やっていきたいなと思います!