MINX 原宿店 竹内健吾『今年最後のMINXセミナー』

いつもご来店いただきありがとうございます。


原宿店アシスタントの竹内健悟です!


今年も残すところあと少しになりました。


今回は先日開催されました、年内最後のメインイベントをご紹介します。

ガモウさん主催 『クリエイティブセミナー』



池戸店長を中心に原宿店スタッフで「グラマラス・フェミニン・カジュアル・モード」と言ったジャンルごとにスタイルからプロセスなどをご紹介させて頂きました!


そして、池戸さんによるボブスタイルのカットなど全国の美容師さんに良い刺激や感動を伝えることの出来たショーだったと思います!


竹内さんもアシスタントしてましてすごく勉強させていただきましたし、仕事に対するプロ意識がさらに高まります!



「プロとしてお客様と共に歩み歳をとれる美容師になりたい!」


「お客様の文化になる!」


これが竹内さんの美容師として仕事をする姿勢。



そして再確認して2011年を迎えたいと思います!



今年も残り?ヶ月ですが、数多くのご来店お待ちしてます。



最高のMINXは最高のスタッフから...