ミンクス 原宿店 大角慎一 『アンダンテココ 撮影』

こんにちは原宿店のオオカドです。



16日の火曜日にアンダンテココというヘッドアクセサリーの作品撮りのお手伝いに参加させていただきました。


アレンジスタイルからウェディングスタイルと各モデルさん何パターンもやりました。



髪型が違うだけで雰囲気が変わってみんな可愛くなってとても楽しい撮影でした。



いつも協力してくれるモデルさん達に感謝です。





撮影が終わってから八木さんと河野さん、レセプショニストの秋本さんと日比谷にモーツァルトという舞台を見に行きました。



もう街がライトアップされ始めていてとても綺麗でしたよ。




舞台を見るのは初めてだったんですがTVで見るのとは違って凄く迫力があって釘付けでした。


見たことない方はオススメです。



まだ未体験な事ばかりなので今度は何をしようか考え中です。