MINX 原宿店 知念 弘行 「HALLOWEENparty@microcosmos」

いつもMINXをご利用頂きありがとうございます。


原宿店・山口照洋専属アシスタント知念弘行です。




みなさん、今年のハロウィンはどう過ごしましたか?

今年は渋谷@microcosmosにてハロウィンパーティーに参加しました!




ヘアブースを藤巻、富澤、竹内、近本、長塚。

DJを僕、知念。


統括として山口教官。




ハロウィン当日ともあって仮装してくる方が多数いらっしゃいました!




僕も負けじと先日開催されたMINXコレクションのMINX過激団リターンズの衣装で参戦しました!




僕の衣装もなかなかだろーと思っていたのですが、周りのレベルの高さにビックリです…焦



過激団でお世話になったダンサー、マンイーター御一行様も来られてかなり盛り上がりました!




その際の画像を一枚!