MINX 原宿 大竹 祐紀 『カットセミナー』

原宿店 大竹です

先日、福島にカットセミナーに行ってきました


セミナーは以前から何回かやらせて頂いたりアシスタントとしてついていかせて頂いたりしましたが、今回のようなカットセミナーは初めてだったので、時間通りに進行できるか少し心配でしたが、いつものように2時間しゃべりっぱなしのセミナーよりは、みんなでやってる感があったので僕自身もとても楽しかったです!!



アシスタントの方からオーナークラスの方まで、とても熱心に勉強してくださり、僕自ももっと勉強しなければいけないなと、改めて感じました




MINXにとても興味を持ってくださってる方が多く、遠く離れた地でも常に見ていただいていることに感謝します。