MINX 冨澤 靖博 『今を生きるチーム 作品公開』


原宿店 冨澤靖博です!
  
原宿店名物『今を生きるチーム』でまたまた作品撮りしました




冨澤靖博

大竹祐紀

中村将孝

谷口友美

藤巻巡日人

小島千春


の六名です!


最近は原宿店凄い盛り上がりで、参加メンバーそれぞれのヘアについての熱意が「暑苦しっ」位です(笑)




撮影中も楽しく、真剣に!


いいもの撮れるように!


メンバーそれぞれが自分を表現してました☆









クオリティ高いです!!


是非見ていただきたいです!




撮影にご協力頂いた、カメラマンさんの近藤さん、店長池戸さん、メイクをしてくれた平井さん、河野さん、感謝です



スタイル続々アップ中♪


モバイルサイト『らしさ』
http://mobile.rasysa.com/

ホットペッパービューティー

かみまど

美美美.com

フルネームで検索してみてください


どちらも初回のみではありますが、ディスカウント価格でさせていただきます。


ご指名お待ちしております☆