MINX 原宿店 河野沙耶佳 『 岡村&長崎 セミナー 』

minxharajuku2010-05-11

MINX原宿店河野沙耶佳です。


本日は原宿店、Central店総代表の岡村と、原宿店代表の長崎のカット&カラーセミナーへ群馬県の前橋まで行って参りました!







午前中の実際にモデルさんを使ったセミナーではたくさんの美容師さんが来て下さりました。



ステージも仕込み中もハイテンションな長崎さんに会場も大盛り上がり★





モデルさんも可愛く仕上がりました♪









午後は実践セミナー!!










皆さん真剣にメモを取ったり間近で勉強していました。




今回も若い方からキャリアのある幅の広い美容師の方が参加して下さいましたが、私自身も勉強の1日でした。




今回参加して下さった美容師さんの様にいくつになっても向上するという姿勢に心が打たれました。






私もたくさんのお客様に喜んでもらえる様、日々勉強あるのみです!