MINX 原宿店 知念 弘行 『百済友希ちゃん clubPARTY』

minxharajuku2010-04-28

いつもMINXにご来店ありがとうございます。


原宿店、池戸裕二専属アシスタントの知念弘行です。






本日はサロンを離れ、雑誌のヘアページで僕が入社前からお世話になっている大ベテランモデル

百済友希ちゃんらのクラブパーティー

ヘアブース&ヘアショーで参加させて頂きました!





場所は渋谷aisa改め→Glad。




参加メンバーは原宿店より知念弘行、藤巻巡日人、長塚健太、セントラル店より、佐藤茉莉恵、菅原静香の計5名でした。




今回のイベントは現在『EXXXIT』という歌手アーティストして活躍している百済ちゃん達が主催するPARTYで


“FASHION×MUSIC×ART”のコラボレート、『clubでお茶しよ♪』という新感覚なコンセプトをもとに開催されました。





ヘアブースはたくさんのお客様に来て頂き、年齢層もジャンルも本当にさまざまで色々なヘアメイク、アレンジが出来ました!




メインタイムにはヘアショーをさせて頂き、百済ちゃんをはじめ、出演女性アーティストらのアレンジを

多勢のお客さんの間近で披露しました!



参加メンバーのほとんどがヘアショー初経験でしたが緊張もあまりせずリラックスして出来ました!



かなり楽しめました!








6月に@aisaのオファーも既に来ているので、早くも待ち遠しいです!




百済友希ブログ☆
http://s.ameblo.jp/yukikudara/