MINX 原宿店 中村 将孝 『B・C』

原宿店の中村です。




ここ2年程、僕は髪の毛を長く伸ばしていました。



長さも鎖骨下位まであったのですが、今回、イメチェンする為にその髪の毛を切ろうと決心しました。




お願いしたのは、原宿店店長の土屋さんです。







長い間一緒だった髪の毛なので名残惜しいところはありましたが、そこは潔くお別れをしました。





「アバヨっ!!(古っ)」





そんなこんなしている間に、土屋さんの速業であっという間にカットは終了し、パーマに移りました。





パーマは、最近スタイリストデビューした河野さんが一緒に巻いてくれました。







とても繊細な素晴らしい技術で、僕の頭を巻いてくれました。




「手伝ってくれてアリガトね!!」






そして、パーマも終わり遂に、僕のΝEWヘアが完成。




久々のイメチェンでとても満足しています。



土屋さん、河野さん本当にありがとうございました。




やっぱり、ヘアスタイルを変えるって楽しいですね。




今後も、お客様が楽しくなる様なヘアスタイルを提供していきたいなと、より一層思いました。





最後に、タイトルのB・Cとは何かというと、(バッサリ・カット)の略でした。




長くなりましたが、これで失礼します。





「では、また!」






本日より、『恋するヘア ベストスタイル by MINX』

絶賛発売中!!


全国の書店

ミンクス全店舗でもお買い求めいただけます



サロンにご来店の際は、お気軽にスタッフまで

お問い合わせください。


【こちらからもお買い求めいただけます】

http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/673150075.html



【読者プレゼント】

http://www.hobidas.com/haircatalog/