MINX 原宿店 原宿店 冨澤 靖博です 『ティアラガール』

minxharajuku2010-04-21

原宿店 冨澤靖博です!


昨日、ティアラガールのイベントで人気読モさんのヘアメイクをさせて頂きました!


話も盛り上がって、ヘアもすごく気に入ってもらう事が出来き


最高なテンションでショウを迎えられたと思います!!




会場は六本木のalifeで、平日のデイイベントなのに、キラキラの女の子がいっぱい来ていました!



改めて、読モさん達、女子大生の力はすごいなと感じました!




ライブパフォーマンスもあって、MAY-JさんとBENIさんが来ていました!



歌が上手くて、感動!!一気にファンになりました!笑




とても楽しいイベントでした!



又機会があれば、是非やらせて頂きたいです!





カワイイ子がいっぱいのティアラガール









皆さんもチェックしてみてください!!!