MINX 河野沙耶佳 『カット展開図 日本基準 出版記念セミナー』

minxharajuku2010-04-08


こんにちは。MINX原宿店 河野沙耶佳です。


4月6日火曜日、MINXは定休日を頂いていたのですが、


この日は髪書房さんから出版されたカットの単行本『日本基準』出版セミナー&パーティーがフロラシオン青山で行われ


メイクのお手伝いをさせて頂きました!




MINXの他に、


PEAK A BOOさん、


FiberZoomさん


も参加されたのですが、


MINXは総代表の岡村がモデルさんを使ってミディアムレイヤーのカット展示をしました!




出席されていた、美容メーカーの方々、美容師の方々有難うございました。


セミナー終了後の藤巻佳奈ちゃんです。





レイヤーというと皆さん、軽めのスタイルをイメージされると思いますが



レイヤー+グラデーションの切り口だと

軽すぎず旬なスタイルを作り出す事ができます☆


伸ばしているけれど重いのに飽きてきている方、


ボブに飽きてきた方


春夏は、ミディアムレイヤーがおすすめです!


是非ご相談下さい。