MINX 原宿店 大竹祐紀 『カラーセミナー』

美容メーカーの『ミルボン』様が主催されるカラーセミナーの講師として、大阪へ行ってきました。


もうすでにこのセミナーも名古屋を皮切りに埼玉、横浜と4ヵ所目になります。さらに来週の神戸で最終になります。



前日の4日から大阪入りして展示用のウィッグを仕込み会場の準備や当日のタイムスケジュールなどを確認したりしました。




1日でカットしてカラーして仕上げまでするというかなりタイトなスケジュールのため準備はかなり念入りにしました。




大阪の方はテンションも高くリアクションもよく勉強熱心で僕らがむしろ勉強になりました。



どの地域の方もその土地の特徴があって毎回勉強になります。




僕らがお客様のためにやるべきことはどこで美容師をしていても変わらないということを改めて実感しました。




美容メーカーの『ミルボン』様が主催されるカラーセミナーの講師として、大阪へ行ってきました。


もうすでにこのセミナーも名古屋を皮切りに埼玉、横浜と4ヵ所目になります。さらに来週の神戸で最終になります。



前日の4日から大阪入りして展示用のウィッグを仕込み会場の準備や当日のタイムスケジュールなどを確認したりしました。




1日でカットしてカラーして仕上げまでするというかなりタイトなスケジュールのため準備はかなり念入りにしました。




大阪の方はテンションも高くリアクションもよく勉強熱心で僕らがむしろ勉強になりました。



どの地域の方もその土地の特徴があって毎回勉強になります。





僕らがお客様のためにやるべきことはどこで美容師をしていても変わらないということを改めて実感しました。