SPLASH INTERNATIONAL2010

minxharajuku2010-03-18

こんにちは。


原宿店の谷口 友海です。


もうすぐ3連休です。皆様ご予定はお決まりですか??
MINXは3連休も皆様を心よりお待ちしております。



今週の火曜日にhoyuさんの主催する「Hair Coloring Culture Event SPLASH INTER
NATIONAL2010」に招待して頂きました。



原宿店からは、MINXのカラーリング最高責任者の「長崎 英広」

カット部門最高責任者の「岡村 享央」が出演させて頂いておりました。



WONE HEARTW



美容師の使命、それはヘアスタイルを通してたくさんの人を幸せにすること。




カラーのコンセプトは、その人の「ルーツ」は、肌、髪、瞳の色を再確認すれ
ば、ヘアカラーリングはもっと美しさの真髄に迫ることが出来る。




ショーも本当に素敵なスタイルばかりで、魅了されてしまいました。



カラーリングは私も大好きな技術なので、他の出演者の方々のカラーリングも観ることが出来、
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


これから春に明るくされたい方も多いと思いますが、皆様の髪をより綺麗に素敵
なカラーリングを提供出来るように、工夫していきたいと思います。