岡村、長崎 名古屋セミナー

こんにちは。原宿店河野です!


3月1日に、

岡村・長崎のカットカラーのセミナーが名古屋で開催され、
わたしはメイクとして同行しました。


●カット担当 岡村

ミディアムのモデルさんをばっさりボブにカットしました!

ボブスタイルはここ近年非常にオーダーの多いスタイルですがまだその人気は続きそうです。



●カラー担当 長崎

春らしい明るめのアッシュベージュにナチュラルなローライトを入れ立体感をだしました。


このカラーは柔らかさも出るので春にオススメです!

普通のカラーに飽きてしまっている方は是非ご相談下さい☆





……という感じでセミナーは盛り上がりました!!


受講者の方も実際にモデルさんの髪に触れに来られたり、写真を撮影されたりしていました!


その後の実技講習の時間では、個人的に岡村、長崎にたくさんの方が質問をされに来られていました。
とても有意義な時間になっていたようです。


私自身もすごく勉強になりました☆


セミナーにいらしていただいた皆様、大変有難うございました。