ジェルネイルデビュー

もうすぐクリスマス♪
そして2009年も終わる……

とおもった時、

ずっとやってみよう!っておもってた

やり残していたことを思い出しました!!


ジェルネイル!!



あたしは今までずっと、
ネイルは自分でやっていました!!
ネイルくらい自分で出来るとおもっていました。



うちのネイリストさんにやってもらったところ、



『全然違う……。』



仕上がりにしろデザインにしろ見た目も…。

なにより自分がこうしたいっておもってたデザインで
こんなに可愛くしてくれたネイリストの桝田さんに、
『ありがとう』の気持ちでいっぱいでした。



自分でなんでもやってみて出来るってこともいいことだけれど、
人にやってもらって
その喜びと感謝の気持ちをもつことも
大切なことなんだなと改めて思いました。

そんな、
初ジェルネイルでした!!



職業上、ネイルをできない方もいらっしゃるとおもいますが、
ケアからやるだけでも気分も違うとおもいます。
時間がなかなか作れない方は
ヘアーとネイルと同時に進めていくことも出来ますので
気軽にお電話ください☆


今年はやりきった!!とおもえる2009にあと少しですが、
全力でがんばっていきます!!
みなさんも風邪には気をつけて頑張ってください☆


アシスタント小島千春