原宿店 斉藤直雄が異動いたしました

〜ご挨拶〜

私 斉藤直雄は
11月末日を持ちまして原宿店から、
12月拡張リニューアルオープンしました
青山店(表参道)へ勤務異動いたしました


異動のご挨拶は
10月よりご来店のお客様には直接告知させて戴きましたが
この度
直接お伝え出来なかったお客様へ
深くお詫びいたします

原宿店ではこれまで七年間
数えきれない程
たくさんのことを
学ばせて戴きました

これまで担当していますお客様をはじめ
原宿店にご来店の全てのお客様に御礼申しあげます

ありがとうございました


青山店に異動して一週間

初心の気持ちで
更なるステップアップを胸に
向上してまいります

本当にありがとうございました!!

これからも
原宿店、共に青山店

変わらぬおつきあいを
よろしくお願いいたします

斉藤直雄