パイレート・クイーン、観に行きました

原宿店河野沙耶佳です☆
今日は待ちに待ったミュージカル
「パイレート・クイーン」を観に八木さんと有楽町へ…

帝国劇場で、MINXのレセプション菊池さん、秋本さん、
八木さんのお友達マミさん、そして私の母で待ち合わせ今回は集団で観劇です☆

「パイレートクイーン」は私の大好きなキャストの方々が出演してる豪華な舞台でした!
ストーリー、歌はもちろんダンスが今までにないスタイルでとても楽しめました(^O^)
また明日からの元気をもらいました!!
冬から春にかけて観たいお芝居がたくさんあるのですが
次はこのメンバーで「レベッカ」を観に行きます!
またご報告したいと思います☆


日比谷にある帝国劇場前のイルミネーションが繊細な光で綺麗だったのですが、
原宿店のある表参道も12月から11年ぶりにイルミネーションが復活しています☆

凄く綺麗です!観に来て下さい!!
年末に向けて皆様のご来店お待ちしております♪